お休みぃ〜

昨日の初生活は、何事もなく過ごせたようです。
新しいお友達が3人増えたようで、新しいお友達は泣いていた様・・
それを、チラチラと気にしていたようです(^^;)
保育園での、お昼に今までは配膳の前に「いただきます」をしていた
けど、今度は配膳が済んでから「いただきます」をするように
なったそうで、ゆうたは、配膳されてる最中から食べて2〜3回
繰り返した結果、泣いてしまったと言われました(;;)
でも・・・ゆうたは、今までの事を守った事になる?
「いただきます」はしてないからダメだったのかな?
なんで、変えるのかが不思議〜まだ、言ってる事が分からないから
可哀相な気がする↓他の子は、大丈夫だったらしいから、ゆうたは
お腹すいてたのかな(^^;)
でも、かわいそうぉ〜〜〜〜(月曜日に先生に聞いてみよう〜)
今日は、天気になって気持ちイイ日に!
でも、ゆうたは昨日から咳と鼻水〜
念のため、病院へ行き薬をもらってきました。
今日から、近くの国道沿いで『さくら祭り』が開催中・・・
旦那が、今日は仕事だったので明日、行こうかと思ってます!