日曜日〜

今日も、お休み!
『さくら祭り』に行ってきました!!
でも、ゆうたの咳はヒドい(**)
起きてる時は、ほとんどずっと咳をしています↓
寝れれば、寝てる時は咳をしてなかったから良かったけど・・・
お昼寝から、起きるとゼイゼイが始まりました↓
肩で息をしてるから、苦しいんだろうなぁ↓
でも、お祭りは楽しみにしていたので、さっと行って帰ろうと
行ってきました。
お店は、少ないけど『さかなすくい』と『スーパーボールすくい』を
やらせたかったので、楽しめたようです(^^)
食欲はナシ・・・水分は取れています。
熱は、午前中はなかったけど、昼寝後37度5分。。。
明日はダメかな↓
昼寝後から、起きてる時の咳は落ち着きましたが、ゼイゼイが
かわいそう(;;)
ゆうた、苦しいだろうけど頑張れ!!