会社の友達と!

今日は初めて、会社で友達になった子とランチをしてきました。
昔の話や、今の生活の話をして楽しかったぁ〜(^^)
会社の友達は、1番近い友達だから今度また行けるといいなぁ☆
高校の時の友達なんかは、なかなか無理だから。。。

ゆうたは、まだ少しゼイゼイしてるけど、保育園は元気に
行けています!
昨日の夜も、私の上にのって寝ていてママは体中が痛いよぉ〜
子供は、なぜ乗ってくるのでしょう?
会社の先輩の子もそうだったと言っていました(^^;)
気配がないと起きてしまうとか・・・触れてないと寝れないのかな?
今のうちだから、ママは我慢するよ(><;)
今日は、パパがいるから一緒にご飯を食べようね!
今日は昨日、実家の母が買ってくれたハンバーグ!!