保育園へ!

今日は、朝から元気いっぱいのゆうたでした(^^)
夜、発作はでなかったので、保育園に連れて行きました。
担任の先生がいたので、あまり走ったりすると咳き込むとか
ぞう組さんでの初日の給食の出来事の事も聞いてみたら、
うさぎ組の時の先生が2人、ぞう組さんだった先生が2人が
担任になったから、ぞう組さんで今までやっていた様にしたから
子供は混乱してしまった事が分かりました・・・
昨日、ゆうたは休んでたから知らなかったけど、昨日からは
うさぎ組でやっていた様にしたみたいです。
ゆうたは、先生に「ダメだよ」と言われた事を気にしていた様なので
とりあえず、解決!
今日は、『たけのこ』をもらったので、たけのこご飯と煮物を
作りました!