昨日のゆうた・・

保育園に迎えに行くと、先生から咳がヒドかったですと報告・・・
病院に寄って帰りました。
1日3回の薬を5日分とアレルギーの薬を14日分。。。
寝てる時の咳は、それほどヒドくなかったけど、ゴロゴロしたりと
苦しいのもあるのかな?
おかげで、昨日も寝不足(−−)10回は直してあげたかな(^^;)
夜は、旦那もいなかったので久しぶりに、下のジィジとバァバの
ところで夕飯を食べました。
そういえば、昨日の中華丼には魚介を入れたので、やっぱりダシが
出るから、いつもより美味しかった(^^*)
ゆうたの、食べはいまいち・・・固形が嫌だったみたいで、野菜や
肉・魚介は食べずに・・・
ご飯にダシの出たタレだけかけて食べました(^^;)
最近は、ほんと絵本を読んでもらうのが大好きなゆうた・・
『おおかみと七ひきのこやぎ』が特にお気に入り??
何度も読んでるから、覚えてるんですよ!
トントンとドアの音がして、「だあれ?」とこやぎが聞いて
おおかみが、ガラガラの声で「おかあさんだよ」と言うとこを
ガラガラ声をマネして「おかあさんだよ」って言うんです(^^)
かわいいですよね☆