落ち着きました!

昨日、お風呂に入った後から、ゆうたの咳は
やっと落ち着きました。
でも、また今日から寒くなったりするので体調管理を
しっかりしてあげたいです(><)
自分の体調管理も難しいのにね↓
ゆうたは、絵本が好きなので、今日は本屋さんに行く約束を
しています(^^)
パパも一緒だから、きっと喜ぶだろうなぁ〜
ついでに、服がもう小さくなってきたので新しい物をと。
成長した証です!
夏物も、去年の物ではさすがに小さく・・・
今までは、去年の物でも最初のうちは着れたのに。。
私も服がほし〜い(><;)
ゆうたが優先ですから(^^;)<結婚記念日10周年>
兄夫婦が、10周年になります☆
からしたら、よくあの性格で続いていると(^^;)
けど、おめでたい事ですし、10年なので何かプレゼントしたい
のですが、何か提案があったら教えてください(^^)/