こどもの日の為に・・

今日は昨日、予定していた『兜』を出しました!
飾りつけは、一緒にやりました(^^)
こいのぼりも、なるべく一緒にやろうとしましたが
ネジを回す事は手伝えましたが、後はイタズラをするので
はかどらず親に預けて仕上げました(^^;)
イイ天気にもなったので、日も午前中は良かったのでよかった。。
お昼は、「エビフライが食べたい!」と言うので
パパと3人でお出かけ!
でも・・・ゆうたは、あまりお腹がすいてなかったのか
食べが悪く、スロースターターで食べ始めるので
帰ろうとしたころに、少し食べました(^^;)
そして、買い物へ。。。
トーマスのゼリーを買う約束をしていたので買いに・・・
前回、買った時に4種類の味が入っていると書いてあったのに
3種類しか入ってなかったんです(><)
平均的に入ってないのは仕方ないとしても、1つくらい入ってても。。
クレームおばさんかの様に、問い合わせにコメントしちゃいました。。
今回は、ちゃんと入っていて、ゆうたもご機嫌です(^^*)