2人の休日・・・

今日は、パパは仕事なので2人で出かける事に!
天気は、回復してイイ天気に!
隣の市のスーパーへ行く事にしました。
仕事前のバァバとお昼を一緒にして出発です(^^)
本当は、こどもの日が近いので兜を出してあげたかったのですが
今日は、日が良くないので明日にしました。
昔とは、違うし気にしないのですが・・・
義母に何か言われても嫌なので(ーー;)
買い物で私は久しぶりに服を購入☆☆☆
といっても、薄手のニットを1枚500円で(^^*)
お土産に『ミスタードーナッツ』を買って帰宅です。
ゆうたは、帰ってきてすぐにお昼寝で〜すZzzz
私は、ミスドのオールドファッションが好きなので、
1人でティータイム(*^▽^*)
《オムツ卒業に向けて》
昨日の夜、初めてウンチをトイレでできました!!!!(拍手〜)
トイレトレーニングを始めた頃に、まぐれで1度出た事はあった
のですが、意識してできたのは初めて!!!
たくさん誉めてあげました☆
ゆうたは、調子に乗って「できたねぇ〜って頭さすってぇ〜」
と要求してくるくらいでした(^^;)
でも、かわいいから許しちゃう(親ばかです)
しかも、見事なウンチでとっておいて旦那に見せたかった(^^;)
今日は、出かけたのでオムツで過ごしてますが
トイレには行かせて、オムツは汚れてません。
夜まで続くかな?