朝からイライラ(*▼*+)

今日の、ゆうたは36度7分と微熱・・・
もう1日、休ませてあげる事にしました。
会社に電話をすると、昨日と一緒で親戚の上司が出て
休みを伝えると・・・「言い方がおかしい」と指摘された↓
お伺いをたてて休みをお願いしなかったのが、気に入らなかった
みたいです。。。
保育園に電話をかけてからかけるので、私もお伺いをたてて
言わなかったのが悪いですが、その人の言い方もムカつく(−−)
でも、「ご迷惑をおかけしますが」と前おきがあるからイイに
してくれればイイのに・・・。
朝から、私の気分は斜めです(;;)
上司としての立場もあるだろうけど、納得がいかない!!!!
私が悪いのですが(・・;)