あいかわらず寒い日・・

今日も、寒いです(・□・;)
大人だって、体調を崩しちゃいそうですよね。。
今朝も、36度7分の微熱で保育園へ!
少し咳が出始めてました↓
治りかけに、咳・鼻水がヒドくなるかもとは言われてましたが・・
別の風邪を引いてないことを祈ります!
今回は、熱風邪だったようで喘息の発作は出ませんでした・・・
この、治りかけの咳で発作が出なければイイのですが。。
保育園で、体操をして体を動かしてるようで
「エビ!カニ!」と言って、ママもやってと・・・
でも、私は知らないから、ゆうたに「やってみて」と言うと
「こうだよ!」と言いながらも、恥ずかしいのかやってるようで
やっていないの(^^;)
かわいいなぁ☆