お出かけ!

今日は、朝からまず、オイル交換へ!
車検を出したところで、イベントを開催してました。
ゆうたは、ポップコーンを食べたり、ヨーヨーすくいと
スーパーボールすくいをして楽しみました☆
それから、山梨の方へ出かけました!
場外馬券場で、旦那は競馬を楽しみ、私とゆうたは足湯を
楽しみました(^^)
ゆうたの、Tシャツを買ったりもして、旦那が少し勝ったので
おごりで、夕飯を食べてから帰宅。。。
お腹いっぱいです(^□^)
お風呂に入って、今日は寝ますZzz
2人は、山梨までの行きで昼寝をしてるから眠くないだろうけど・・
でも、ゆうたは疲れてるみたいで、ご機嫌がバラバラ
皆で、早めに就寝です!!