イイ天気!

今日もイイ天気です!
明日から、また天気は斜めみたいだから
珍しく朝から、外へ洗濯物を出して仕事へ!
花粉症が気になるから、天気がよくても出していかない事の方が
多いけど、洗濯物がたまるのも・・・と思って・・・。
昨日、2人が寝てる間に食器棚の位置を変えて模様替えを。
食器をほとんど全部、出して移動〜重たかった(−−;)
いい加減、動かなかった時は旦那を起こそうと思ったけど
かわいそうだし、最後の力を振り絞ってみたらできました!
力が有り余ってたかな(^^;)
狭い部屋が、少し広くなった感じがするようになりました。
次は、テレビ周りを片付けないと。。。
いつやる気になるでしょう〜(^□^;)
今日の夕飯は、実家の母が買ってきてくれたイベリコ豚の
メンチカツ!!その他もろもろをします。