おかげさまで寝不足(−−)

久しぶりに夜泣き(;;)
旦那がバイトから帰ってきたころから起きて
部屋に行くと言い張り、部屋へ・・・
旦那が、カレーを食べ始めると、「ゆうたも」と。
大辛のカレーだったので、「ダメ!」と言っても聞かず(−−;)
ミルクにカレーを少しだけ入れて食べさせてみると
「おいしい〜」ご飯がなかったので、パンにつけて食べてるのも
マネしたくなったみたいで、パンももらって食べました。
旦那が、寝るときに一緒に布団へ行ったけど寝るまでに
また時間はかかって、私は寝不足(−−)
でも、寝る前に「ママ〜明日カレー作って」と言われ
なんか、会話になってることに喜んだ日でもありました(^^)
なので、今日はカレーに!
しかも、「辛いカレーがイイ」なんて言ってて
まぁ〜またミルクを入れればイイかと思い、中辛のルーを
買ってきて、トマトやリンゴを入れてフルーティーに☆
でも、あまり、甘くならなかった。。。
大丈夫かな?
夜泣きは、やっぱり何か保育園であったのかな?