連休2日目!

今日は唯一、自分達の予定で出かけられる日だったので
天気もイイし、混んでるのを覚悟で出かけました!
まずは、滑り台のある公園へ!
ローラー式の滑り台なので、スピードがでることでること・・
あと少しで終わりという手前で、ゆうたの左足が(>□<;)
くつがひっかっかって変な方向に向いてしまいました・・・
折れちゃうかと思った(;;)
その後、少し歩き方が変だったけど無事だったみたいで、(ホッ!)
蚯蚓腫れのような跡はありますが、ゆうたゴメンね(;;)
次は、山中湖へ!
お昼を食べて、畔へ行くと大きな白鳥がいました。
パパに抱っこされ、近づくと・・・白鳥が攻撃してきて
ゆうたは、泣いた(;;)
いきなりでビックリしたみたい(^^;)
ゆうたと同じくらいの子もいたけど、1人で歩いて近づいて
石を投げつけてたけど、攻撃してなかったのに・・・
パパが、でかいから白鳥が攻撃したのかな?(^^;)
ゲームセンターでも、少し遊んで山梨へ向かいました。
例のごとく、場外馬券を買いに・・・。
結果は、負け↓
人気馬がこなかった。。。
帰りに精進湖へ!
こちらでも畔へ行き水に触れて、うれしそうなゆうたでした(^。^)
大好きな、大きなお風呂に入りに行って帰宅。。。
私は、半日近く運転しっぱなしで疲れた(−□−;)
(カメラを忘れて、ショックでした↓)