朝からバタバタ(**;)

今朝、起きてオシッコもしたので朝食を食べた後に
お兄さんパンツに・・・。
すると、「オシッコ出ちゃったぁ〜」ズボンにまでいって
なかったので、パンツだけ替えて・・・
しばらくすると、あやしい顔をしているので「オシッコ?」と
聞くと、「出ちゃったぁ〜」2回目(^^;)
さぁ〜出かけるよという時に・・「ウンチが出るから待って」と
言いながら、ジャングルジムの中へ・・・
お兄さんパンツなのに(;;)本日3回目の交換です↓
しかも、少し軟らかめでベットリ↓
いつもより7分近くロスしての出発になりました。。。
保育園では、失敗なく過ごせて帰宅です!
帰宅してから、愛犬のお散歩と花の水やりをしました!
私は、後輩の子が病院に来ていたのでランチを一緒にしました。
4月から、保育園に入り始めたのにRSウイルスに感染して
入院したりして今、休んでるとこでした。
お互い保育園に行かせ仕事を始めたので、こんなことでもない限り
ランチなんてできなくなりました↓
もう、元気はイイのですが園では水疱瘡が流行ってるみたいで
今週いっぱいは休むそうです。
ゆうたは、元気なのですが鼻水がヒドくなってきた(・○・;)
明日、念のため病院へ行こうかと思っています。。