日曜日〜

昨日は、ゆうたがなかなか寝なくてママはイライラ↓
21時くらいから寝かしたのに、23時すぎまで寝なかった。。
でも、今朝は8時すぎまで寝ててくれたから、まだイイかな。
午前中、パパは仕事へ!
その間に、ゆうたと実家の母の所へ行き、帰りがけにペルルという
洋菓子屋さんへ!ここは人気のお店で10時オープンで10時8分に
着いたのに、もう駐車場はいっぱいでした(・・;)
2〜3分待って、駐車場は空いたけど、中はまだいっぱい・・・
すごくカワイイお菓子が、たくさんありました!
写真に撮らず、母の口へ入ってしまいました(^^;)
最近、写真を撮るくせがなくなっちゃってブログを書いてると
あぁ〜と思い出す↓
今度は必ず。。。(^^*)
パパが帰宅してからは、お見舞いに行って昼食を食べて帰宅。。。
特にどこも行かなかったけど、時間が過ぎるのは早いなぁ〜
そして、明日から仕事↓
ゆうたの体調はイイみたいです(^^)
くしゃみは多くしていて、その時に鼻水が出るけど。。。
連休中の疲れで、ダウンすることもなさそうなので良かったです!
再来週には、保育園の遠足があるから体調管理をしっかりしないと!