パパ41歳おめでとうぉ〜☆☆

今朝、ゆうたに「今日はパパの誕生日だよ」と言うと
「ゆうたも誕生日がイイ〜」と(^^;)
「今日はパパの誕生日だから、おめでとう!って言おうね」と
話をすると「おめでとうぉ」と言ってあげてました☆
今日の夕飯は、外食にします!
前から、ゆうたが「バスに乗りたい!」って言ってたので、
バスに乗って駅まで行こうと思っています!
なんか、久しぶりに駅の方に飲みに行くから私も楽しみ(^▽^*)
昨日は、久しぶりに家族が揃ったけど・・・
当たり前のものが違うっていうのは大人だって感じるんだから
子供はもっとですよねぇ〜
パパの帰りが少し遅かったので、お風呂に入ったりするのも
いつもより1時間くらい遅くなってしまったけど
21時には布団に入り、すぐに寝ちゃってましたZzz
そういえば、11日に病院へ行って目ヤニもあったので
目薬を処方してもらいました。
けど・・・ものすごく嫌がるから、どうするか悩んでましたが、
やっぱり成長してるんですねぇ〜やるまでには時間もかかり
横にさせようとしただけで、嫌がり横にもならなかったのですが
「すぐ終わる?」と泣きそうな声で聞かれ、「すぐ終わるよ」と
言うと、横になってくれました。
目をつぶったまま、点してあげ「パチパチ」してと言うと
口で「パチパチ」と言うだけでしたが、その日はそれでイイに
してあげました(^^;)
会社で話をすると、「パチパチして」と言って、手をたたいた子が
いたらしいです(大笑)
今朝の目薬では、ちゃんとパチパチできてました!
パパに『できる』を見せてあげようねと言ったからかな?