病院へ・・・

昨日の朝、少しゼイゼイしていたなぁ〜と思い
薬も今日のお昼で終わるので病院へ・・・。
混んでいて(嫌だなぁ〜)と思って、ゆうたに「やめようか」
と言うと・・・「やだ!」と言われ仕方なく行く事に・・。
でも、行っておいて良かったぁ(**;)
先生に少し、ゼイゼイしてると言われ処方してもらう事に。。
やっぱり、ゼイゼイしてたんだ↓
いつもと違う薬を処方され、その薬はカフェインを大量に摂らない
ようにと注意書きが・・・大量って、どのくらい???
薬剤師さんには、そんな注意は受けてないから『おやつ』に食べる
程度はいいということ?
で・・・ゆうたは結構、食べるんだよな(−−;)
私があげてるのに、ジィジからももらうから。。。
ジィジに薬を飲む5日間だけ、チョコをあげないように頼みました!
それと、熱が38度5分以上とか出た時は、この薬を飲むのを
やめてくださいとのこと・・・これは、先生から言われて薬剤師さんに
言われないから、一応、確認しておきました。
なんで、言わないんだろう???
子供の処方だから読んだけど薬の説明なんて読まないかも(・○・;)
注意しなくちゃいけないと感じました。。。
今日は、旦那は仕事なので病院へ行って洗車して買い物をして帰宅・・
お昼寝をして、今に至ります。。。
「パパまだ?」と聞かれちゃいました(;;)
でも、今日もバイトがないので久しぶりに4日間もないんです。。