雨・・・

今日は予報通り雨↓
晴れていれば、海に砂遊びでもと思っていたのに・・(残念↓)
買い物くらいかな?
明日は、義理の姉の誕生日なので服でもと思っているので
デパートにでも行こうかなぁ〜
今朝は、ゆうたに初めてをしました。
それは、『ごはんですよ』です。
友達の子が入院した時に朝食で出てきて、それ以来ハマってると
聞いて、ゆうたも『のり』が好きだから、きっと好きと思い・・・
案の定、一口パクッ!「これは?」と聞いてました。
「のりだよ!」と教えてあげました(^^)
休みなのに、毎朝6時に起床のゆうた・・・
愛犬がいるからか、早起きに(^^;)
今週いっぱいは、愛犬にとっても至福の一時が味わえるのではないかと
思います・・・でも、外で飼ってる犬だからどっちが嬉しいんだろう?
ゆうたと一緒にいると、落ち着いて座ることもできないから(^^;)
あぁ〜ゆうたが、ジャングルジムに入っていったぁ〜
ということは・・・ウンチ???(^^;)