朝から最悪〜

支払いを忘れていて、携帯が止まってたぁ〜(・・;)
旦那も止まっちゃってたかと思って、仕事が終わって急いで行き
連絡するけど、旦那のは止まってなかった(^^;)
仕事で使うから、怒られるかと思った・・・。
昨日は、昼寝も夜もよく寝たゆうたは、元気に保育園へ!
しばさんへ
読んでくれていたら・・・
この間、れんこんピザを紹介してくれましたね!
私は、歯ごたえが苦手と言いいました・・・
で、歯ごたえがあまり気にならない『れんこんピザ』のレシピを
探してみました。
春巻きの皮を使って・・・皮にマヨネーズを塗り、レンコンの薄切り
にしたものを乗せて、チーズと塩を少々して焼きます!
春巻きの皮もパリパリで、レンコンも薄切りなので歯ごたえが
気にならず、美味しくいただけましたよ!
旦那は、マヨネーズが嫌いだから食べてないけど、ゆうたは少し
食べてくれました。
そうそう、愛犬の写真を↓

ちょっと、体の部分が見えにくいから分からないかな?
ベリーショートとは違う??(^^;)
でも、かわいいでしょ?