今日もダメ↓

朝から微熱と咳が相変わらず・・・。
ケガは、乾かいてイイ感じに・・顎を打ってるから、日が経つに
つれて黒ずみになってきました(・・)
本当は、ダービーを賭けに行きたかったみたいだけど、
ゆうたの調子が悪いからやめました。
買い物だけ行き、昼食を食べてお昼寝をして、ゆっくり過ごしました。
夜になっても、胸の音はよくなく苦しそう?
明日はダメかな↓食欲もないしね↓
明日といえば・・・金曜日に先生から頼まれた事があり
その仕事が途中で、私の仕事ではないこともあって面倒↓
大量の資料をファイリングするだけだけど、仕分けもしながら
だから面倒↓月曜日に休んだら、コレが嫌で休んだと思って下さい
って言ってきちゃった(^^;)
もし、明日休んだら先生は勘違いするかな?(アハ)
先生、違うからねぇ〜(^^)/