調子↓

調子は下降ぎみ?
咳がヒドいゆうたです↓
薬を飲んでるけど、起きてる時も寝てる時も咳をしている(;;)
朝は、少し喘鳴もありました。
でも、今日はパパのいない休みで、前から親戚のお姉さんに
いろいろ貰ってばかりなので、お礼に行きたいと思っていたので
出かけました。
美味しい『おだんご』を買って!
注文してから焼いてくれて、焼きたては温かくて美味しい〜
今日中に食べてれば、柔らかさはそのまま(^^)
けど、ゆうたの大好きなお姉さんは出かけていていなかった↓
ゆうたも、楽しみにしてたんだけど・・・。
帰宅の途中、ゆうたが一生懸命、昨日の話を始めました。
よく聞くと、昨日の病院で見た『こぶとりじいさん』の本の話を
していました。
その本が欲しいといことです。。
何度も言うので、一緒に行ったバァバが本屋さんへ行こうと
言ってくれて、本を探しに・・・お目当ての本もありご機嫌☆
車の中で、すぐに開けて読んでもらってました(^^*)
私も昼寝の前に読んであげて、寝ましたZzz
今もまだ寝ているけど、咳をしながら寝ています↓
ほんと、早く治りますように。。。<パパのイイこと>
パパがバイトへ行く前に、今日はイイことがあったと話をしてくれ
ました。。
仕事で、2千円のチップをもらい、スピードくじを買うことに・・
2等の3万が大当たり〜!!
したそうです☆(^☆^)☆
パートナーがいたので、そういう話になり買ったから、
分け前は半分ですが、それでも1万5千円!
1万も生活費にまわしてくれました!