喘息・・・

今朝は、食欲もありイイ感じ(^^)
咳は、まだ時々してるけど・・・。
これから、梅雨に入るとまたダメになるのかな?
まだまだ、心配の日々は続きそうです(−−;)
私は寝不足(−−)Zzz
今日も、旦那はバイトだから寝てられない↓
やっと寝ても、ゆうたが心配で何度も目を覚ますから(−−;)
早くよくなるといいネ!
土日は、旦那のバイトはないので体調を整えないとね。。
昨日は、絵本を4冊も読まされた(・・)
こぶとりじいさん』『ももたろう』『うさぎとかめ』
『さるかにばなし』です。
あぁ〜あと『一休さん』『おむすびころりん』とかも。
話が意外と長いから、私の声はガラガラになっちゃう(^^;)
今日は、何を読んであげようかな〜
ゆうた次第だけど・・・。