喘息・・・

今朝、6時に起床した時には喘鳴も気にならずにいたのに
8時頃、下で遊んで興奮したからか喘鳴が(ーー;)
お昼寝をする13時すぎにも変わらずゼーゼーしていた↓
2〜3日イイかな?と思っていたのに・・・。
今日は、旦那は仕事なので2人で買い物へ!
朝から洗車場に行きたがっていた、ゆうた・・・
天気もまずまずだし、車も汚くなってきていたので
ガソリンをいれながら、洗車場へ!
前までは、怖くて泣いていたけど今は楽しいみたい(^^)
でも、毎日のように言う時があるから、困る(^^;)
「汚くなったらね。」と言うと、「もう汚いよ」とか言うしね。
そして、ホームセンターに買い物!
ミニトマトの苗』を買って、ベランダに植えました☆
ゆうたの、大好きなミニトマト・・・育つといいなぁ☆
本当は、種からやろうと思っていたけど、遅くなっちゃったから。。
お昼は、マックを食べたいというので、ドライブスルーをして帰宅。
ハッピーセットを買って、ご機嫌で食べました!