喘息・・・

今日は、喘鳴もないような感じ・・・。
親戚から、頂いた自転車に補助輪をつけて
ゆうたに乗らせてあげようかと一生懸命つけたのに
「ミッキーのがいい〜」と言われた(^^;)
ミッキーのとは、これも頂き物だけど、三輪車です。
でも、確かにまだ三輪車の方がイイよね・・・
けど、小さい自転車でブリジストンのだから
付属品の感じもよくて、またがってみるとさまになってるのに残念↓
まぁ〜頂き物だからいいっか(^^;)
三輪車で遊ばせてあげようかと、出かけたけど昼食を食べたら
忘れちゃって、買い物して帰って来ちゃった(・・;)
ゆうたは、覚えてないようだから内緒(^○^)
今は、お昼寝中ですZzz
今日は、久しぶりに自分の髪を染めました!
オシャレに興味がある方じゃないから、お化粧をするにも
下地をつけたりもしないし、顔を洗った後のケアもしないから
髪だけでも、プリン状態の髪の色をどうにかしたくて・・・。
旦那が出かけずにいてくれたから、ゆうたを見ててもらえたので
ゆっくりできました(^^)
「ママ、ピカピカになった?」と聞かれました(^^;)
髪に何かやってるから、ずっと気になってたみたい。(かわいい〜)
「キレイになった?」と聞くと・・・
「うん。」って言ってくれました☆
まだゆうたが「抱っこ〜」とか多いから、お化粧をしても服につくのが
嫌で、あまりしてなかったけど、最近は暑くなってきて仕事中にマスク
をしなくなってきたから、化粧をするようになって
少し、しかっりしようかなぁ〜と思い始めました。
そぉ〜そぉ〜
昨日は、花火をしました☆☆
去年より、上手に持てて「きれぇ〜」と言ってたね!
また、やろうね(^^)/