イイ子!

昨日も、イイ子でした!
ここ2日は、分からずも言わずにいます。
ストレス?は解消されたかな(^^;)
私のストレスは???
旦那が、尾てい骨が痛いと嘆いていて、それどころじゃない?
自分の事より、まず家族が心配だから↓
けど、私の事を気にかけていない旦那に嫌気がさしてきたのも
事実・・・。
昔みたいに遊んで、ストレスを解消したいくらい。。。
結婚前から、お金に問題があって結婚して、子供が産まれてから
また、同じ事を繰り返し直ってきたとこだけど、それに必死?の分
私は、家政婦状態?と思ってしまうくらい(−−;)
結婚って、家族って何?
私は、ゆうただけを愛してるよ!
ゆうたさえいればイイとか思ったりもする。。。
ゆうたが、かわいそうだよね↓