パズル!

昨日は、国旗のパズルをやりました。
いろんな国があるもの・・・でも、アンパンマンのパズルの様には
まだいかないので、親が大変(^^;)
途中で、嫌にもなっちゃうみたいで。。。
その後、バァバのお友達のお孫さんが来た。
けど・・・その子の機嫌が悪く、ゆうたは遊びたいのに
遊んでくれなくて寂しそうだった(;;)
ジィジは、アンパンマンの福笑いを作ってくれました。
でも、端を少し破っちゃって、ジィジは怒って自分で破いて
捨てちゃった(−−;)
まだ、ゆうたには無理なのに。。。
なんか、破いてるのを見てゆうたは泣きそうになってた。。。
気まずいと自分で感じたんだと思う。。。
今朝は、自分でお着替えができました!
いつも、着させないとなかなか進まないし、やる気もないみたい
だからやっちゃうけど、今日は自らやってました!