お出かけ!

昨日は、5時40分から起きて元気なゆうた・・・
ママは眠かった(−−;)
パパも、起こされて早く支度ができたので、出かける事に!
前に行った、山中湖へ!
山中湖にあるゲームセンターで、いっぱいお金を使っちゃった↓
おもちゃもクレーンゲームで取れるので、
ゆうたの為に頑張っちゃった(^^;)
少しだけど、パパにボーナスがでたから大目にみてもらって。。。
ゆうたも、ゆうたでもできる物をやってご機嫌☆
2時間弱も遊んで、昼食を食べて目の前の山中湖を眺めに!
オオハクチョウが、前は岸に上がっていたけど、この日は湖を
泳いでいた。白鳥の船が「ポーポー」と言いながら出港すると
後で、ゆうたは乗りたいと言い始めてた。
次に行く時に乗ろうねと約束しました!
そこから、山梨へ向かって場外馬券場へ!
パパが遊んでる間、ゆうたは寝ていましたZzz
起きて、近くの足湯に入って帰宅です。
パパの結果は、負け↓
久しぶりに渡した、お小遣いは終わってしまったみたい・・・
考えて遊べばいいのに。。。
今日は、午前中にお散歩をして『ねこじゃらし』を取ってきて
愛犬に「こちょこちょ〜」と。
ゲラゲラ笑って楽しんでました。
犬はいい迷惑だよね(^^;)
そして、買い物だけ行き今はお昼寝中Zzz