美容院!

久しぶりに美容院へ行こうと思って、髪形を決めるのに
苦労しています(^^;)
最近、髪に元気がないような気がするからパーマでも
かけてみようかなぁ〜とも。
旦那の腰痛・・・病院へ行って来たけど骨には異常がないとの事。
やっぱり、疲労なんだよね↓
ゆうたは最近、寝起きが悪くて困ってます(−−;)
蒸し蒸し暑いからかなぁ〜
大人と一緒でイライラするんだろうなぁ。。。
先日、ゲームセンターで取ってきた『トトロ』がお気に入り!
まだ、しっかり見せた事がないからDVDでも買ってあげようかと!
今日は、喘息の予防の為に飲んでいる薬が終わったから病院へ
行って来るので、帰りに寄って来ようと思ってなす。
でも、帰ったらテレビを独占されちゃうかな(・・;)
そしたら、パパに怒られそう(・。・+)
今日にするか悩む。。。