美容院へ行って来ました!

美容院、行って来たけど最悪↓写真のようにならないのは分かってるけど
もう少し近づいてほしかった。。。
長さも、今のボブくらいの長さでパーマをかければ
イイ感じになると思っていたのに、
なんだか豪快に切ってる音が(−−;)
案の定、私の想像に反した長さに↓↓
前髪も、いつもなら「どうする?」って聞いてくれるのに
今日に限って聞いてくれず、2〜3日前に自分で切ったばかり
なのに、さらに切られ前髪までパーマを(−л−;)
その時点で『終わった・・・』って思ったよ。
一見、お嬢様風だけど、私には似合わなかった。。。
って事は、私の選択ミスかぁ?
いやっ!巻き方が気に入らないからだぁ〜
自分でストパーかけようかな。。。
考えると納得できないことだらけなので、ゆうたの今日の出来事を!
今日は、保育園で友達とぶつかったらしく、おでもに黒ずみを
つくって帰ってきた(;;)
「誰とぶつかったの?」と聞くと、いつもなら話をしてくれるのに
今日に限ってしない・・・もしかしたら、ゆうたが悪かったのかな?
こういう日は、グズるんだけど、やっぱり寝る時に分からずを・・・
ただでさえ、暑くて「あっち痒い、こっち痒い」なのに。。。
20時頃から布団に入ったのに、寝たのは22時少し前・・
今朝、5時に起きたからママも眠いのに↓
今日は、とんだ1日でした。。。