戻ってきた愛車!

今日、無事に戻ってきました。。。
1万8千円も修理代がかかりました↓
そして、肝心なセキュリティも購入して装着しました!
車の停め方も一工夫して、とりあえず大丈夫ではないかと。。
セキュリティを買いに行くと、そこのコーナーには車上あらしの
新聞の記事を貼り付けたりして、警戒を呼びかけてました。。
被害にあわないと行動に移さなかったし、そんなに被害が出てる事を
実はあまりしらなかった・・・。
新聞の記事などが大切な事が分かった日でもありました。
充電するのに時間がかかり、こんな時間に(−−;)
車を取りに行ってから、父を病院へ送りセキュリティを買いに行き
ゆうたが「お風呂に行きたい!」のいってんばりで仕方なく
お風呂に行き、夕飯を済ませてから帰宅したので。。。
それから、取り付けをし充電が終わるまでエンジンはかけっぱなし
なので、ゆうたとパパで寝れるわけがないので充電がてらドライブを
して、21時に寝ましたZzz
21時30分頃帰宅して、私は1人で車で待ち。。。
説明書を片手に苦戦・・・ちゃんと作動してるか心配で寝れないかも。
ゆうたは、お弁当の日だったのもあってご機嫌でした☆
リクエストに応えてアンパンマンとおむすびマンのおにぎりを
作ってあげました!我ながらイイできでした(^^;)
お弁当は、しっかり完食!!
保育園に行く時にエピソードが!!!
いつも、「よ〜いドン!」をして園庭を走るけど
今日は、ゆうたはお弁当を片手に・・・
「そんな時に限って、転ばないでよ!」と言ったと同時に
ズテッ!!!おむすびマンの顔が少し崩れていた(^^;)
ゆうたの膝は流血だし。。。でも、泣かなかったよ!