車上荒らしから3日目

同じ仕事場の人も車上荒らしにあい、
その方はカーナビを持っていかれてしまったと。。。
まったく、ほんと迷惑な話です↓
明日には愛車も戻ってくると思いますが、早く愛車に乗りた〜い!
けど、セキュリティーをつけないと戻ってきても安心できない・・・
車を取りに行きながら、カー用品のお店に寄ってこようかと。。
ゆうたは、「ゆうたの車は?」と聞いてきます・・
説明するけど、分かっているか(・・;)
2日間、パパを送ったり、送り返されたりで大変だけど
ゆうたは、いつもと違う生活に喜びを感じてる?
パパの膝に座って、パパを送ってあげてるから。
今日は、母に頼んでゆうたの迎えに行ってきます!
明日は、お弁当の日で買い物に行ったけど、
いいフルーツがなかったので買い物も連れてってもらおうかと。