雨のち晴れ

昨日は、亡き父の味にちかい餃子を食べて満足な私でした!
ゆうたの調子も大丈夫そうで良かった(^^)
セキュリティに悩ませられてる私は、寝不足・・・
昨日も、大雨と雷で何度も警報が鳴り夜中に何度、起こされたか。。
その度に一応、確認しに行きました(^^;)
今日から、また晴れたので雨や雷に反応することはないから
寝れるかな?
けど・・・パパのバイトが休みだったから、ゆっくりできたけど
今日から、またあるから起きて待ってないとね。。
明日はお祭り〜!!
あいにく明日は行けないけど日曜日に行こうとパパが言ってくれた
ので、ゆうたは大喜び!
日曜日は、昼間は海へ行くつもりだったけど
ゆうたが、転んで膝をまたケガしたのでシミルから行けないね↓
その変わり、川へ遊びに行きながらバーベキューでもしようかという
話になりました!イイ週末になればいいね!