プラウザ?

なんだか分かってないけど、ゆうたに久しぶりにユーチューブで
アンパンマンを見せようと思ったら、『プラウザ』だかをグレードアップ
みたいな画面が出ていたのでやったら、使い方が少し変わっちゃって
悩んじゃいました↓
パソコン初心者には厳しい〜
パパも分からないし最悪↓
明日から、8月になってアンパンマンの壁紙をいつも設定するんだけど
それも、いつもみたいにできなくて悩んだ悩んだ(^^;)
余計なことはしないほうがイイね。。。
今日は、母と『そば』を食べに行ってきました!
美味しいソバが食べたくて、よく耳にするお蕎麦屋さんへ行ってみました。
美味しかったけど、私が求めていたソバではなかったです(^^;)
ゆうたは、子供だからうどん派?と思いがちですが、意外とソバの方が好きで
たくさん食べてました。帰りの車中でお腹も満足したから寝ちゃったZzz
今日から2日間、お祭り!
夜は、予定通り花火だけ見に行きます。
そして、兄達が旅行先からお土産を送ってくれたみたいなので
楽しみです!楽しみが2つある今日でした(^^)ピース