今日は、ゆっくり?

昨日は、町内のお祭りにも行き、21時すぎに帰宅。。。
どっぷりお疲れ↓
パパは、午前中に仕事へ行くというしプールでもやらせて・・・と
思っていたけど、あいにくの曇り空。。。
暑いけど、プールって感じでもないのでDVDを見てパパの帰りを
待つことにしました。
パパが、帰宅してからホームセンターへ買い物へ!
前に捕まえてきた『メダカ』に『水草』を入れてあげようかと思って。
店頭のワンちゃんを触ったり、ゲームで遊んで昼食を。
パパが前から気になっていた、ローカルならーめん屋さん(中華屋さん?)に
行きました。美味しかったけど、クーラーの効きがいまいちで暑かった(−−;)
ゆうたが「お肉たべた〜い」と言ったので、豚丼と半ラーメンのセットを!
サラダもついてて980円でした。
パパは、サンマーめんを食べました。
今、2人は昼寝中Zzzz
買い物に行きたいのに、涼しいからといって階段の下で母が寝てるから
なんだか降りづらくて行けない(;;)
あるもので済ませようかな?