電動バイク!

昨日、電動バイクをもらって大喜びのゆうた!
確かに小さいけど、うちにはイイかも(^^;)
帰ってから、すぐに走らせ、お風呂から上がってどこへ行くかと思ったら
バイクに乗ってるしぃ〜先に着替えてぇって感じ(^^;)
くれた友達も喜んでくれて良かったって。
今は、まだ夢中で写真を落ち着いて撮れないのでUPはまた今度しよっ。。。
今日は、母の実家でプールのお誘いが・・・・。
パパがいる時じゃないと嫌なんだけど、1度くらい行っておかないとと思い
ゆうたに聞いたら「行きたい!」というので行ってきました。
今朝も、まだ喘鳴が聞こえるので行きたくなかったのですが
母の機嫌(立場)も考え・・・
ここのプールは真水だから、ゆうたには冷たすぎるぅ〜
風邪を引かれては、また発作を起こしかねないので早く終了に。。。
ゆうたは、物足りなそう。。。ごめんね、また元気になったらね!
お昼は、実母と!
最近、ゆうたは『そば』が大好き☆
子供なのに、うどんよりそば派!しぶい?
そのせいか私も、最近はそばが好き☆
もともと冷たいそばは好きだけど、温かいそばは苦手だったんだけど・・。
今は、昼寝中Zzz
夕方は、実家の方で町内のお祭りがあります。
行かせようかな?と考え中・・・・。