洗濯機が壊れて・・・

洗濯機が壊れて、早3日・・・
コインランドリーに通ってます(−−;)
1番小さい洗濯層で500円(・・;)痛い出費がまた・・・。
乾燥機は10分100円で40分が目安・・・
もちろん、もったいないから干してますが。。
今日、お盆休みから明けて電気屋さんに母が電話をしてくれる事に
なってました。ちょうど、帰った時に電気屋さんが来るということで
付き添い、「この時期は結露で、水モレみたいにみえる」というが
あきらかに水モレをしてることを伝え、洗濯機をまわしてみて見てもらった。
「あぁ〜」の一言の後、「層に釘でも刺さって穴があいたかな〜」と言う
「今までに1件あった」と・・・ってそんな確立の少ない原因を言うかぁ!
去年か一昨年にも同じような事があって、『水位のセンサー』がみたいな感じ
だったので、それを伝えたが、おじさんは違うと・・・。
回収して、バラしてみないと分からないという事になり
息子さんを呼ぶ事になったので、私は退散した・・・。
しばらくして、母が電気屋さんと話をしているのが聞こえ下へ行ってみると
「直ったって」と母に言われたぁ。。
息子さんが見て、直して行ったらしい・・・
おじさんがまだいたので、原因を聞きに行ったら「奥さんの言ってたように
水位が破損してダメだった」
と言われた。。。「おいおい(・・;)」
1週間、様子をみて良かったら5千円の修理代が請求される・・・。
《ゆうたは・・・》
5日間のお盆休みを終えて、元気?に保育園へ!
朝は、ご飯の食べが悪かったけど大丈夫かな?
泣かずに預けることができました。
ウンチも、だいぶトイレですることができるようになり、
休み中も、教えてくれてトイレでしたり、パンツにしたり(^^;)
オシッコは、気にして行かせてるのもあるけど、お漏らしをすることなく
過ごせました!もう、オムツは使ってません(^^)