誕生日プレゼント・・・

明後日にせまった、ゆうたの誕生日☆
プレゼントに何が欲しいか聞かれ続けています(^^;)
ジィジとバァバには、「プラレールがほしい」と本人が言っているのに
ジィジは「レゴブロック」を買ってあげようと思ってたらしく却下↓↓↓
だったら、聞かないでよ!!
兄夫婦には、前から「クレーンゲーム」が欲しいと言っていたのに
兄が何故かクレーンゲームはダメ!と言っているらしく、これまた却下↓↓↓
こちらも聞かないでほしかった。。。
実母は、自分で決めて買ってくれたみたいです(^^*)
アンパンマンのドラムセットだと思います。
太鼓に興味があるみたいだったので、絶対に喜ぶと思うなぁ☆
私達からは、みんなのが揃ってから一緒に行って決めようかと(^^;)
でも、ハンバーガーキッドのぬいぐるみはネットで見つけたので
買ってあげようと思っています!
少し前にアンパンマン自動販売機遊びを買ってあげてるので
それで済ませたい気もするけど(^^;)