悩まされて・・・

ブラウザとやらで悩まされた日々の中、心機一転!デザインを変えてみました(^^)
表示の設定がうまくいかなくて悩んでるけど(++;)
写真の挿入のサイズとかは、設定できないのかな?なんだか、ドッと疲れがでた↓
ゆうたはといえば・・・時間差で、まだプレゼントをもらったりしてご機嫌です!
『瞬足』という靴とか、フルーツ店の大きなゼリー☆
この靴は、4歳以上の子は、結構みんな履いてるような・・・。
前回16センチの靴を買う時に買いたかったけど、ゆうたに「アンパンマンがいい〜」と言われ、今回でアンパンマンも卒業かな?と思ったので買ってあげました。
この『瞬足』は、みんなが「かっこいい〜」って言うもんだから、ニヤニヤ〜なんて
しちゃって(^^;)気に入った様子です!
今朝は、アンパンマンなんてそっちのけで、「これ履いてくぅ〜」って言うし
保育園に着いて、いつもなら「抱っこぉ〜」なのに、「自分で歩く!」と言って
私から、降りていた(^^;)   帰りは、「抱っこして」だったけど。