喘息↓↓

土曜日は、また海に行ってきました!  でも、少し咳が出始めてました。熱はなかったので親の都合で出発!! パパが、行きたがっていた『イイッコ』を獲れるような海へ! 子供でも入れるけど、砂浜や砂場になってるわけではないので休みづらく パパ、1人で獲るには時間がかかりすぎるぅ〜30〜40分くらいで14個の収穫でした(^^;) 私とゆうたが我慢できないので、近くの海水浴場へ移動!海のはしごをしました(^^) そこは、砂浜で濡れてないとこは暑いし、少し波があると怖がり大変(−−;) 波打ち際にも1人じゃ行けないんだもん(・・;) 1人で行ったりすることはなくて危なくはないから、助かるけど・・・。 抱っこして、少し沖の方へ行けば波もなく、前回同様アンパンマンの浮き輪でプカプカ〜後は、砂浜でトンネルを作ったり、貝やキレイな石を見つけるのに夢中でした↑ 「楽しかったよぉ〜☆」と帰りの車の中で言われて、パパとママは嬉しかったよぉ☆

今日は、休息日! ゆうたの咳は、ヒドくなってる↓ 食欲もなくなっちゃた↓ 夜には、喘鳴が始まりつつ・・・ウンチは軟便↓ ここ何日間か、お漏らしをしたりしたのは調子の悪い証だったかな? 明日はダメかなぁ〜(;;)