分からずを・・・

今朝、保育園に行くことを嫌がり分からずを言ったゆうた(−−;) 前日に言い聞かせたつもりだったけど、足りなかったか??? 結局はジィジとバァバに預けて私は仕事に行きました・・。 自分なりに調子の悪いことを訴えていたのか?保育園が本当に嫌なのか??? 明日は行くという約束で今日、休ませたけど心配(;;)
今年は暑くて、パソコンをプリンターから放してエアコンの部屋に置いているから、写真のUPが面倒でなかなかUPできないでいます(^^;)
『だるまさん』を欲しがり、パパが買ってきてくれました! でも・・・小さいのに2千円もしたぁ〜(゜д゜;) 起きたら、目の前にあるけど反応は???