保育園へ!

今日は昨日、ひつこいくらいに言い聞かせたかいがあったのか、いつもと変わらない様子で保育園へ行けました(^^) 少し早めに迎えに行くと「頑張ったよ!」と言われました(^^;) 我慢したんだろうな思うと悲しくなってしまいました(;;) 父を病院へ迎えに行く事になっていたので、近くの『トイザラス』へ寄って、お土産を買ってあげようと考えていて、見て回ると「欲しい」と言っていたものがあり、値段的にもお手ごろだったので購入!これ↓↓

カラフルねんど アイスクリームデザートセット No.753

カラフルねんど アイスクリームデザートセット No.753

『小麦ねんど』は持っているけど、ケーキとかを作りたいね!と話をしていたので、キットがあるものの方がやりやすいかな?と思って☆ 家に帰ると早速に「やりた〜い」の一言(^^;) 喜んでもらえたので良かったです!
そういえば〜『だるまさん』の反応は・・・。 『いまいち』(^^;) 
パパは残念がってました(;;)