最悪な日↓↓

昨日は、最悪な日に。多数の借金問題がある旦那・・・1番近い借金問題が起きて1年が経ち携帯を忘れていったので、久しぶりにチェックしてみると怪しげな言葉が目に飛び込んできた(−−) 帰宅後、問いただすと借金発覚!!!!!おまえは何をしているの(><) 次にあったら離婚すると話をしたのに、したということは離婚してもいいという事だよね? 厭きれて言葉も出なかった。。。 もう助ける必要もないと思うし子供の事を考えると可哀相だけど仕方ないと。もう1度チャンスを・・・と言うけれど、信じる自信がないというか信じたくないし、ゆうたには普通でいいから生活をさせていってあげたい。親としての決断・・・どうするべきか???