パパの誓い・・・

また信じていいのか分からないけど、本当に最後に信じてみようかと・・・。 ゆうたの事を考えたら、即離婚とかは考えられない(;;) 2〜3日は、ゆうたは様子がおかしいのを感じたのでしょう〜ゆうたの様子がおかしくなってしまいました↓ 夜中に何度か起きたりとか、わざと?お漏らしをしたりとか。。 ゆうたにパパは悪い事をまたしたんだよと話をしたせいもあるのかもしれないけど・・・。借金生活はまだまだ続きます(;;) 節約生活を始めるというイイ方向に考えてみようかな! 私もお昼ご飯をコンビニで買ったりと無駄遣いをしていたので、家で食べるかお昼はナシにしようかと。ダイエットにもなるしね(^^;) パパは、とりあえず本当にタバコをやめることに・・・10月から値段も上がるし一石二鳥!!
明日?からは、また楽しい話題を書きたいなぁ〜