歌!!

昨日、寝ようと横になると突然、歌を唄いだしたゆうた・・・保育園で唄った歌らしくママは知らない(;;) 最初、「アンパンマンとお出かけする時はぁ〜」と唄い「次は?」と聞くと、「ベルトとマントを支度してぇ〜」とちゃんと音程もバッチリ!!何の曲を使った替え歌か分かりました(^^)また、「次は?」と聞くと、「なんだっけ?」という感じだったので、最初を唄ってあげると続きが出てきて最後まで唄う事ができました!!
ヨドバシカメラのCMソングを知ってますか?そのメロディーに合わせて唄ったんですよ!原曲は、調べたら『リバブリック讃歌』って書いてありました。歌詞は違うかもしれないけど、ヨドバシカメラの歌は知ってるかな?
替え歌の歌詞はこちら↓↓↓
 アンパンマンとお出かけするときはぁ〜
 ベルトとマントを支度してぇ〜
 勇気をモリモリたくわえてぇ〜
 バイキンマ〜ンをやっつけろ!

分かったら、唄ってみてあげて下さ〜い\(^^)/