日曜日・・・

水曜日に病院へ行って、喘息の予防薬をもらうつもりが・・・1度やめて様子を見ると言われました↓この時期、風邪から発作がでたりするのに(−−;)健康管理をしても保育園へ行ってる以上、防ぎきれないのに(;;)でも、かかりつけにした先生の方針でもあるから仕方ありません↓とりあえず、咳の薬を3日処方してもらって2週間近く飲んでいた薬も終わります。一昨日の夜中から朝方にかけて咳をしていたけど大丈夫かな↓薬を飲んでてもでるのはどうして?昨日は、気になるほどは出てないけど咳はしてる・・・。2〜3日は様子をみよう。
だらしない旦那のせいで、休みだというのにどこも行けない↓せめて買い物にはと思うけど、ゆうたを連れて行くと余計なものを買ってしまうから悩む(;;)でも、ちょうどイイ機会だから、ゆうたに我慢を更に覚えてもらうことに。テレビを見たり、本を見てると「ここ連れてって」という事が増えてきた、意思表示がでてきた証拠なのに実現させてあげるのは先のこと・・・。ごめんね、ゆうた(;;)
今週末は『運動会』!!1つ上になっただけで、親子競技の内容がUPした!?今はほぼ毎日、運動会の練習をしてるようなので2人で頑張りたいと思います!
ちなみに、こんな事をやるんですよ→まず、おんぶしてスタート!輪になっているループをグーパーグーパーする、跳び箱を上って下りる、カードを拾う、カードと同じ乳母車に乗せて走り、鬼に豆を投げてゴール!ゆうたにできるか心配(^^;)まぁ〜できるできないじゃなくて、ケガをしないで泣かずにできればイイなと思っています。