体調は微妙?

今朝、ゆうたの体温は36度9分・・・朝食はあまり食べてくれなかった↓今日は、運動会の総練習でお弁当持ち!昨日、「お弁当に何、入れてほしい?」と聞くと、ゆうたは「くり!!」と答えた(^^;)バァバが栗ご飯とかしてくれても栗なんて食べたことなかったのに・・・買い物へ行って、栗を購入、一生懸命、剥いて蒸してみました!出来立てを、ゆうたにあげてみると食べる食べる(^^)自分で食べると言うときは不思議と食べるんですよね。朝、食欲がなくてお弁当、多かったんじゃないか心配〜食べきれる量をって先生から言われてるから・・・。土曜日が運動会だから、後2日は頑張って!!運動会が終わったら、ゆっくり休もうね。。。