運動会のはずが・・・

今日は、予報通り晴れて運動会日和!だけど、ゆうたは土曜日の夜から喘鳴が始まり、日曜日の朝にはヒドく病院へ・・・吸入をしてもらい処方もしてもらって帰宅、シロップが飲めなくて、もどしてしまう↓昼の分は抗生物質がだめでもどしてしまい、夜に向けてヒドくなり病院へ、また吸入してもらったけど家に着く頃には同じ症状に・・・。とりあえず、寝れたので安心。運動会当日の今日、朝まだ喘鳴があり断念することに↓ゆうたは、運動会をまだやる気満々・・・運動会の歌を唄ったりしている↓今朝も病院へ行って吸入してもらい、薬ももどさず飲めたおかげか夜には落ちつきました。今年は残念な結果になってしまいましたが、来年、頑張ろうねとお話しました。