運動会 順延・・・

あいにくの雨↓ 朝、8時までは降っていなかったけど、予報とアメダスの様子で7時すぎに保育園が決めたのは月曜日に延期・・・。ゆうたは、寝起きに咳がヒドいから今日できたらやって、2連休でゆっくりさせたかった↓月曜日まで、調子がもつか心配↓今日で、薬が終わりだったから病院へ行っておけばよかったと後悔・・・。早起きして休みになったから、どこかへ行こうと話をしたから、ゆうたは行く気 満々でしたので病院へ行こうなんて言えなかった(−−;)こんな天気だからもあると思うけど、ゆうた、頑張れ!!臨時収入が入ったので、始めは「観覧車に乗りたい!」と言われたけど、「天気も悪いし行けないよ!」と言うと、大泣き(;;)どうにか治めようとして「ゲームセンター行く?」の言葉だけに反応したので、ゲームセンターに行く事になり行って来ました。やっぱり結構、使った・・・こんな時だけだから。また、しばらく行かせてあげられないけど、ごめんね。。。
月曜日の運動会、頑張ろうね(^^)/