予防接種へ。

月曜日にインフルエンザの予防接種へ行って来ました。今回のワクチンは新型も一緒になっているせいなのか、痛かったみたい(;;)ゆうたの前に接種した中学生の子が痛がってたから、絶対に泣くだろうと思っていました。先生に押さえられてビックリして、ちょい泣き〜ひと泣きでした!偉かったね(^^)
月曜日の夕方には、トミカの本を頂ました。 これ↓↓

トミカコレクション〈2006〉 (超ひみつゲット!)

トミカコレクション〈2006〉 (超ひみつゲット!)

[rakuten:book:11963857:detail]
今、小学1年生の子から頂いたので、2006年・2007年版ですが、ゆうたは大喜びで、毎日のように見ています。車も100台くらいあるということで、それも頂けることに・・・また部屋が片付かなくなる(^^;)